沖縄で車を買い取ってくれる所は意外と多いですね

ついにダイハツコペンを買うことに決めました。

今のフィットを高く買い取ってくれるところを見つけたからです。

ちなみにこのサイトで見つけました。

車買取 沖縄

今のフィットも新しくないですし、あまり調子も良くないですが、なかなか高い値がついてくれました。ディーラーに嘘はついてないですよ?

てことでコペンのCeroを買うことに決めました。ちょっと他のコペンに比べても値が張るのですが、やっぱり一番かっこいい。

最近のコペンって顔が変わっちゃって(どちらかというとトヨタアクアよりのデザイン)あまり関心してなかったんですよね。なんかコペンもそのへんの大衆車になっちゃったなあ、というか。

ただコペンCeroは昔の面影を残してるんですよね。可愛いクリッとした目とオシャレな丸みをおびたデザインがたまらないんです。

いくら高いとはいえこれは、仕方のない出費です。まあ、フィットも高めに売れるしどっこいどっこいですね。

それにしても最近の買取業者はすごいですね。僕のフィットを買い取ってくれる業者がズラズラと出てくるんですから。ネットがない時代は車を買い取ってもらうのは一苦労だったと思います。

僕のフィットを一番高く買い取ってくれるのが那覇の小禄バイパスにあるラビットだったんですけど、自宅から近くて助かりました。ちなみに小禄バイパスは、那覇駐屯地に沿って走ってるバイパスですよね。米軍基地じゃないですよ?(笑)那覇空港もすぐ近くです。

まあ、とにかくコペンを手に入れたらまたご報告しますね。